パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

最近の学生の様子(^O^)!もうすぐ後期授業突入です☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年09月27日(水)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です♪

もうすぐ9月も終わり!
という事は、10月から後期授業が本格的に始まります!
久しぶりに学生達に会えると思うと、ワクワクしますね(^O^)

といっても、夏の特講自習などでみんなだいたい校舎には来ていたので
久しぶりほどでは無いんですけどね(^_^;)

今日は9月の学生の様子を写真とともに紹介していきます




DSC_5290.JPGこちらはマンガカレッジと先生の様子cat
ヒューマンアカデミーは少人数制なので、先生の貴重な指導が
しっかりと受けられますnote





IMG_-hmx9m3.jpgIMG_-2xk1qy.jpgこちらはゲームカレッジと先生の様子happy01

制作中のゲームについて何やら会議中。。catface
先生も一緒になって考えてくれていますscissors
出来上がりが楽しみですねheart04




DSC_5317.JPG
そしてこちらは、パフォーミングアーツカレッジの学生達confident
実際に放送されていたアニメを使って、アテレコ中notes
収録中だったので、収録部屋の外からの写真ですみませんwobbly

メインキャラクター以外のガヤも学生達で行ったり
台本に書いていない、アドリブや間の取り方なども学んでいるみたいですshine




IMG_-9os3tn.jpg
IMG_-4ts8ui.jpg最後に、こちらは先日行われた
エクスチェンジセミナーlovely
エクスチェンジセミナーの内容はこちらからチェックしてみてくださいdog

競技かるたレトロゲームの紹介でしたnote


残念ながら写真を撮るタイミングがなかったので
ヘアメイクカレッジデザインカレッジの紹介はできませんでしたが
他の記事で紹介されているので、是非チェックしてくださいsun


さあ、10月から本格的に後期授業がスタートしますrun
学生の様子やイベントごとなど、
じゃんじゃん紹介していくのでお楽しみにscissorsflair



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
京都校では、学生たちの日常を
日々ツイッターで更新しています!
是非フォローをお願いします♪

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分