マンガカレッジブログ -京都校-

rss

【京都】京まふ2018に行ってきました☆

  • マンガカレッジ

2018年09月15日(土)

日々追加_180915_0325.jpg


皆様、こんにちはsun
京都校マンガカレッジですlovely


今年もやってきましたsign03
shineshine京まふ2018shineshine



毎年京まふにはブース出展させていただいているので
イベント会場まで行かせていただきましたが
今年もあいにくの雨、、sprinkle

たしか、昨年も一昨年も雨だったような、、
しかも普通の雨じゃなくて強めの雨、、mist

しかーしsign03sign03
雨にも負けず、全国から京まふにご来場いただく方が
初日からいらっしゃったようで、とても賑わっていますgoodheart04

京まふは15日、16日と2日間連続のイベントで
まだ明日もあるので、色々と盛りだくさんでとても楽しみですsmileheart02


他のブースを覗かせていただいても
京まふ限定品のグッズ販売noteがあったり
チケットは残念ながら当たらなかったですが
声優さんのイベントkaraokeがあったりshine
出展側ではなく、来場者として思いっきり楽しみたいぐらいですcrying


どんな出展ブースが出ているのsign02
どんなイベントがあるのsign02
詳しくは、京まふのHPをチェックしちゃってくださいwink
(画像をクリックすると、京まふHPへ移動します!)

日々追加_180915_0323.jpg
京都の一大イベントになるので
みなさん二日間楽しんでくださいね~~sun


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分