マンガカレッジブログ -京都校-

rss

京都校の最近の様子(^O^)

  • マンガカレッジ

2017年12月21日(木)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です(^O^)

2017年ももうすぐ幕をおろす時期となってきました!
毎年この時期に思いますが
1年は早いですね~~

2017年を良い状態で締めくくれるよう

学生も授業を頑張っていましたので、
その様子をお伝えしたいと思います☆


17-12-21-10-39-56-338_deco.jpgまずはパフォーミングアーツカレッジ2年sun
2018年すぐ始まる、ドラフトオーディションに向けての
オーディション対策授業sign01

セリフ読みの細かい部分まで先生のチェックが入りますhappy01




17-12-21-10-40-42-193_deco.jpg
17-12-21-10-47-11-484_deco.jpgこちらは4月から入学するヘアメイクカレッジの入学前授業note
今回はネイルの授業ですbell
クリスマスらしいネイルチップが出来上がりましたwink
みんな器用で先生も感心していましたshine



京都校の廊下には、クリスマスツリーが出現flair


17-12-21-11-37-53-278_deco.jpg

17-12-21-11-37-12-661_deco.jpgシャフロン生が、ツリーの飾りつけをしているみたいですねhappy02

若干、七夕要素もありますが(笑)
サンタさんにお願いしておきましょうxmasshine


新しい年に向けて、バタバタとする時期ですが
ふと立ち止まって、今年の事を思い出してみるのも
良いかもしれませんねcatface

それではまたsmile





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分