マンガカレッジブログ -京都校-

rss

京都校の学生はカレッジを越えて仲良し♪

  • マンガカレッジ

2017年10月24日(火)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校です!


IMG_8kjj18.jpg
皆様、台風21号typhoonの影響は
大丈夫でしたでしょうか?despairsweat01

京都市内は屋根が飛ばされるんじゃないかと思うぐらい
風が吹き荒れていましたdown

台風21号が通り過ぎ、一安心していたら
まさかの台風22号typhoonが接近中ですねwobblywobblywobbly

今週の土日に接近予定なので、皆様更にお気を付けくださいねcrying



さて、今日は京都校のカレッジ間のお話ですscissors

京都校には現在
diamondマンガカレッジ
diamondゲームカレッジ
diamondパフォーミングアーツカレッジ
diamondデザインカレッジ
diamondヘアメイクカレッジ

の5つのカレッジがありますshine

通常の専門学校であれば、各カレッジでカリキュラムが全く違ったりで
他のカレッジの学生と交流する機会って実はあまり無いのですが
京都校はあるんですshineshineshine

例えば、ゲームカレッジ×パフォーミングアーツカレッジ
で、学生が作ったゲームのCV(キャラクターボイス)
パフォーミングアーツカレッジの学生が行ったりshine

ヘアメイクカレッジ×デザインカレッジ
で、ヘアメイクカレッジの学生サロンのチラシを
デザインカレッジの学生が作成したりflair

マンガカレッジ×
パフォーミングアーツカレッジ
で、マンガカレッジのアニメーションの声を
パフォーミングアーツカレッジの学生が担当したりsun

などなどhappy01
他にもいろいろあるんですよ~shine

そのおかげもあって、京都校の学生はカレッジを越えて
仲良しなんですscissors

写真の学生たちも
デザインカレッジ、マンガカレッジ、ゲームカレッジ
2年生と1年生も混ざっちゃってもわいわいしいていましたheart04

ちなみに写真の時は、ヘアメイクカレッジの学生サロンのチラシを
校舎にぺたぺた貼っている作業中happy02

1年生2年生仲が良くて、大変微笑ましいですup

またカレッジがコラボしたイベントなどあれば
すぐに紹介するので、是非チェックしてくださいねcatface

それでは、またscissorsclub





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分