ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

【京都校ヘアメイクカレッジの日常】ヘアセットの授業♪

  • ヘアメイクカレッジ

2018年07月10日(火)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
ヘアメイクカレッジです!

先日のネイルの授業とは変わって
今日はヘアセットの授業をしていたので
少し覗いてきました♪

みんな楽しそうに作業していました
日々追加_180710_0180.jpgお団子ヘアclover
上手に出来て先生に褒められていますheart04

日々追加_180710_0179.jpgみんなもくもくと作業中lovely
編み込んだり、ねじったり、逆毛立てたり~sun

日々追加_180710_0181.jpg
先生「もうちょっとゆるく崩した方が可愛いよhappy01
生徒「ゆるく、、?難しいなぁ、、weep
先生「この写真みてみて?ここがちょっとゆるくて、隙間ないでしょ?shine
生徒「なるほど、、sign03


日々追加_180710_0182.jpg集中力すごいですgoodgoodgoodshine



少人数なので、先生がまんべんなく生徒を指導することが出来ますcatface

みんなこの調子で頑張れ~confident
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分