ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

☆★ネイルの授業と学生サロンについて★☆

  • ヘアメイクカレッジ

2018年07月02日(月)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校ヘアメイクカレッジです♪

さて、本日のブログは先日ネイルの授業がありましたので、そちらの様子と
イベント告知の二部構成でお届けします!(^^)!

まずはネイルの授業♪
日々追加_180627_0144.jpg
ネイル硬化中のワンショットですeye
このまっているタイミングがドキドキですよねhappy02happy02happy02
そして仕上がりが。。。。。。

日々追加_180627_0145.jpg
ドーーンsign01

日々追加_180627_0143 (1).jpg
シャキーーンshineshine

皆シンプルながらも存在感がある素敵な仕上がりになってますねlovely
それぞれの雰囲気にあっていてこれで夏も楽しくすごせそうupup

このブログを見ている方で「私も夏に向けてネイルしたいな~」なんて思われた方!
そんな方に朗報ですear


冒頭でお伝えしたイベント告知について!
な、なんと。。。
なんとなんと。。。。















なんと!!!!!!(しつこい笑)

総合学園ヒューマンアカデミー京都校内で「学生サロン」を開催しますshineshineshine

「学生サロン」とは!

浴衣の着付け、ヘアセット、メイク、ネイルこれら全てを無料で実施しちゃうイベントですsign01

日々追加_180629_0157.jpg
7月16日(月) 10時から17時まで開催しているので、
夏に向けておしゃれに変身したい方はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいnote

それではdash
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分