ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

【ヘアメイクカレッジ】セルフメイク体験を行いました♪

  • ヘアメイクカレッジ

2018年06月26日(火)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です!
先日個別でのセルフメイク体験を実施したのでその様子をお届けします!(^^)!

IMG_0669.JPG

メイク中のお顔を見せるのは恥ずかしいとのことでしたので、
後ろから体験の様子をパシャリcamera

IMG_0670.JPG
正しいメイクの手順、苦手なポイントについてしっかりと個別指導shineshine

IMG_0671.JPG
メイク道具は学校の物を使用flair

恥ずかしいとのことで仕上がりは
ブログに載せれないですがめちゃくちゃキレイに仕上がってましたlovely

ヒューマンアカデミーでは希望に合わせた内容で、
個別でのメイクレッスン、ヘアアレンジ体験を開催していますscissors

美容系の授業がどういう内容になるのか気になる方は、
ぜひ個別体験のお問い合わせ・参加してみてくださいnotes
希望する内容でレッスンが可能ですよcatface

それではdashdash
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分