ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

京の七夕☆☆☆★☆★☆

  • ゲームカレッジ

2018年07月17日(火)


七夕笹.jpgこんにちはnoteゲームカレッジですscissors
今年も京都校では
短冊に「願い」を書いてpencil
7月2日~今日までの約2週間、笹飾りをしましたdiamond

今日はその報告です(^^)/


こちらの写真は、おやおや、、、
パフォの学生とパフォの先生の短冊みたいですねhappy02



笹飾り.jpgいろんな願い事がありますが、
だいたい4つのタイプに分かれます。

①とりあえず<幸せ>に派
②絶対<希望進路実現>派
③天に<強運要望>派 ← なにかに当たりたい系
④気がかりな<お悩み解決>派

写真は、①と②ですね。。。


短冊2.jpg短冊1.jpg
ただ、、、
記録的rain豪雨rain真っただ中typhoonだった今年の七夕
例年雨sprinkleの多いこの時期sprinkle
輝くshine天の川waveshineを見ることが叶うhappy01ことは珍しいですがup
今回の被害は大きく、心が痛みますdowndown

一日も早く復興が進むようにsoon
そして来年こそsign03織姫と彦星が会えるようにheart04heart04enter
願ってやみませんsweat01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分