ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

今年度初Masterプレゼン

  • ゲームカレッジ

2018年06月25日(月)

こんにちはgameゲームカレッジgameですpunch

2年プレゼン箕浦.jpg
up写真はcamera
ゲーム大賞<テーマ/うつす>応募作品の
マスタープレゼンの様子

2年プレゼン坂本.jpg
2年プレゼン松尾.jpg作品名:Battle Of Flagmotorsports

2年生に進級後、初のチーム制作
2年生を2チームに分けて取り組んできましたon

またこの作品は
7月上旬に開催のgame全国ゲーム合宿gameにも展示しますsign01

プレゼンをしてみて気付いたことやhappy01
先生方から頂いたフィードバックをもとにclip
もうちょっとブラッシュアップshineして
合宿impactに持っていきたいと思いマスnew


そしてこちらdownの作品は、
専科生(1年制)の初チーム制作作品の
マスタープレゼンの様子



KIMG0776.jpg作品名:PRISONER RUNrun

4月に入学し初めてゲーム開発を学び
ここで初めて知り合ったメンバー同士力を合わせ
わずか2ヶ月足らずでここまでの仕上がり!

おみごと~happy02

でもメンバーはまだまだこんなんじゃ納得いかないと
さらなる作り込みをたくらんでいますdash

頑張ってますね~fuji

いずれの作品も10月のアートめっせで
一般の皆様にもぜひ遊んで頂きたいと思っていますeye

乞うご期待lovely
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分