ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

第6回シャフロンブログ!

  • ゲームカレッジ

2017年03月24日(金)

皆さんこんにちはhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー京都校、マンガカレッジの丸山です!

だいぶ暖かく過ごしやすい時期になってきました!
卒業式も終わり、次は入学式がどんどん近づいてきますね

今回は3月19日に行われた第6回最後となる入学前スクーリングの様子を
お伝えしますsign01


スクーリングラストのブログをお伝えするのはマンガカレッジです!

1月のスクーリングから自分のオリジナルキャラを設定して原稿に描き
2月にペン入れをしていました!
そして今回はできたものをデジタルで着彩です  shine

20170319_161305.jpg デジタルはじめて~って人でも大丈夫!good
ペンタブCLIP STUDIOの基礎からしっかり学べて2コマの授業は
あっという間!

20170319_161415.jpg




20170319_161241.jpg私も負けてていられませんね(笑)

完成まであと一歩っ…!でしたsweat01
また是非入学してからでも完成したものを見てみたいですね!


入学予定の皆さん、全6回のスクーリング本当にお疲れ様でした!
この調子で頑張っていきましょうhappy02

私たちシャフロン生は宿泊研修の際にも全力サポート協力しますsign01
楽しい思い出に残る研修になるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますsmile
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分