校舎ブログ -京都校-

rss

【京都】M・A・Cのスペシャルメイクセミナーを開催しました♪

  • ヘアメイクカレッジ

2018年09月24日(月)

こんにちは♪
京都でヘアメイクアーティストやトータルビューティーを
本格的に学べる美容専門校
総合学園ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジです♪

先日、人気コスメのM・A・Cアーティストによる
スペシャルメイクセミナーが実施されました♪

image1 (3).jpeg
今後のトレンドメイクやMACについて、
あとは美容部員の仕事内容やメイクデモンストレーションなどなど
約2時間にわたって色々とお話&体験のイベントとなりましたheart01

image4.jpeg↑当日行われたメイクデモの様子ですshine
今回はM・A・C大丸心斎橋店の店長をされている豊福さんにお越しいただきました!

豊福さんはなんと!ヒューマンアカデミーの卒業生でもあり
現役のM・A・Cアーティストでもありますhappy01

image2 (2).jpegこんな感じでモデルさんにポイントを解説しつつメイクを行い。。。。


仕上がりが。。。

なんと。。

...。

image2 (1).jpegズキュウウンsign01sign01sign01
こんなにキレイに仕上がりましたhappy01

参加者にはMACのアイシャドウをプレゼントしており(皆めちゃくちゃ喜んでました!よかったー笑)
目元はそのアイシャドウで仕上げていますthink


image1 (1).jpeg
あとは質疑応答の時間も設けていたので、↑みたいな感じで
「眉の書き方が難しいーweep」「オルチャンメイクってどうすればいいのーweep」とかとか話し合い、
みんなの悩みを豊福さんに解消してもらいましたflair

ヒューマンアカデミーでは今後も色々なイベント・体験を実施予定なので
気になる方は是非お問い合わせくださいgood

それではdash
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分