校舎ブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~2年生舞台練習編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年09月07日(金)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^





残暑 厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?
季節の 変わり目 なのでお体には十分 お気をつけを!


さて今回は 夏休み 特別講義「 舞台練習 」です。

台本を覚え、体全てを使って 表現 するのです^^


image (20).jpgimage (18).jpg
4人の シーン ですね

声や顔、体などを使って 感情 などを 表現 していきます。
セリフを覚えその場で 立つ ことによって わかること も非常にあります。


皆さんもぜひセリフを覚え 立って 演じてみましょう!
お友達 なんかと掛け合いで演じるともっと 面白い と思いますよ?



これからも授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分