校舎ブログ -京都校-

rss

作品展総選挙/デザイン快進撃の報告

  • デザインカレッジ

2018年03月16日(金)

こんにちはデザインカレッジですsign01

一昨日に卒業式を終えた京都校、、、
さぞかし物静かな雰囲気で、、、と思いきや
今日もヘアメイクカレッジとデザインカレッジは
特講で資格試験対策を行っています!

今日はその様子を、、、ではなく
かなり遅ればせながらではありますが、先月開催した
作品展 ribbon作品総選挙(来場者投票によるコンテスト)ribbon
の結果報告ですshine

過去の作品展でも
1位を逃したことは1度しかないbomb、、、という
毎年好成績を修めているデザインカレッジですが、
今年の快進撃特別でした。

1位【 万華鏡  ~セレクトショップ~ 】 1年 木嶋さん 
2位【 Rotcod ~セレクトショップ~ 】 2年 爲本くん 
3位【 花の都 ~パリの小部屋~ 】  専科 池本さん 
4位【 RENEW CLOTHING 】                研究生   早田さん 
5位【 しくらび 】 ゲーム×デザイン   2年 朝夷奈 真奈さん 


きじまさんさくひん.jpgあさいなさん.jpgと上位を独占sun

そこにさらに、
6位 小宮山くん 7位 森村さん 10位 吉村さん と続き


入賞のほとんどを独占状態!

表彰.jpg
思えば遥か10ヶ月も前、1年生は入学直後の4月から
構想を練りはじめ約300日かけてきただけのことはありますsign03

思うようにいかないこともたくさん乗り越えて得た栄冠に
自信も意欲もUPupup

早速来年度へ向けての企画もスタートですlovely

京都校で一番学生数の少ないデザインカレッジですが、

一番ちっちゃくても一番おっきい存在感
で実績を伸ばし続けたいと思いますup

みなさんも応援よろしくお願いしますhappy01









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分