校舎ブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~作品展・進級公演終了~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年03月01日(木)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^




進級・卒業作品展
及び進級公演にご来場いただき、誠にありがとうございました!


作品展ではパフォーミングアーツカレッジは

アテレコ体験
学生自作の朗読劇
殺陣
ドラマ放映
・ヘアメイクカレッジさんとのコラボ「和モードコレクション

を発表しました。


アテレコ体験ではお客様と一緒に参加し交流を図りました。

朗読劇では学生二人が合計20分の台本を作り発表しました。

殺陣では1VS3で行い短いながら多くのお客様に喜んでいただきました。

ドラマ制作は授業で制作した作品、作品展の為に制作した作品を放映し好評を得ました。

和モードコレクションではヘアメイクカレッジさんとコラボし親交を深めました。


wamo-do.jpgこれは和モードコレクションのパフォ学生ですね。

ヘアメイクカレッジさんにメイク・ヘアメイクをして頂き、パフォの1年生・2年生がモデルをしています。



進級公演では楽静さん原作の「あ・くしゅ」を上演いたしました!

あり笑いありのとても素晴らしい作品です。

上演時間は70分でその長さの台本を覚え演じるというのは大変難しく、とても勉強になります。
学生たちも色々なことに悩みながら最後にはしっかり演じておりました。

この進級公演を通してかれらは一歩先に進めたことでしょう。


ちなみに作品の中で幕が回転したりダンボールが回転したり役者が回転したりしておりました笑

KIMG0483.JPGKIMG0489.JPG これはリハーサルの時の写真ですねー

ちなみに写真に写ってるのが回転した幕と回転したダンボール、回転した役者になります笑


来年ももちろん開催しますので、みなさんぜひお越しくださいませ!!



これからも授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分