校舎ブログ -京都校-

rss

ゲームカレッジ1年生 7月制作スタート!

  • ゲームカレッジ

2017年07月19日(水)

みなさん、こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 ゲームカレッジです!


今回は、先日行ったゲームカレッジ1年生のプレゼンの様子を
お伝えしますよー


「自己紹介」+「7月に行う個人制作の制作物を発表する」という
内容で、個人ごとに発表を行いました!


グラフィックメンバーは6月の個人制作(ゲームパッケージ絵)や
入学してから制作してきた絵の発表も追加で行っていました~


20170719_03.jpg
20170719_06.jpg

複数枚発表していたので、入学後すぐに描いたものと
最近描いたものでは、レベルの差がはっきりわかって
日常の頑張りが見える印象でしたhappy01


プログラマーは6月の個人制作(シューティングゲームのアレンジ、市販のパズルゲームの模倣)
と異なり、初めて独自のルールでゲームを作ることになってます。
作りたいものを作る人、スキルにあわせて作るレベルを設定している人
様々でしたよ~wink

20170719_05.jpg20170719_10.jpg

なにはともあれ、完成が楽しみな作品ばかりでした~bearing




自己紹介も
思い思いの形で発表があり、自分の趣味を語る、私生活を語るなど
聞いていて飽きない発表だったとおもいます~lovely


20170719_04.jpg20170719_08.jpg


また、今回の制作の完成プレゼンは
7月末にあるので、その様子もお伝えしていこうと
おもってますsmile



乞うご期待paper



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分