校舎ブログ -京都校-

rss

京都らしい作品集ができました~♪

  • デザインカレッジ

2017年04月16日(日)


こんにちは、総合学園ヒューマンアカデミー京都校
デザインカレッジですscissors

今日は、いつもブログをご覧いただいてる皆さんに
とっておきのご報告ですnew

じゃーんdash

見よeyeこれが

京都校デザインカレッジ2016年度の傑作集
sun燦纂(さんさん)sun




さんさん1.jpg


さんさん2.jpg堂々の完成ですon

進級・卒業作品展も済んだ3月初旬
カレッジ内でデザインコンペを実施しsign04
選ばれたvirgo朝夷名さんvirgoのデザインは
京都らしいcherryblossom和本の装丁book
京都校らしい茶目っ気もたっぷりsmile

途中bombインフルエンザ大流行にはひやひやcoldsweats01しましたが
丸山先生の力強いサポートもあってpunch
無事完成の運びとなりましたhappy02

燦纂(さんさん)の意味は

燦…鮮やかに輝くさまshineshineshine
纂…集めてそろえる、編集するclipclip


すなわちup京都弁で言うとup

lovelyええのん集めたんどすぇlovely
ということですnote

新2年生4名のページをちょっとご紹介しますsign03


さんさん4.jpgさんさん3.jpg5さんさん.jpgさんさん6.jpg

現在、次回の発刊の予定は未定ですが
今年度は作品の撮影実習もしますので
乞、ご期待good

1冊丸ごと見てみたいなーと思って下さった貴方、あなた、アナタ
ぜひ京都校までいらしてくださいねーrun

お待ちしておりますhappy01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分