校舎ブログ -京都校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ進級公演☆~舞台が出来上がるまで編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年03月15日(水)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
パフォーミングアーツカレッジです(^O^)

今日は3月11日、12日に行われた
『パフォーミングアーツカレッジ進級公演舞台が出来上がるまで』
の、在校生の頑張りを振り返ってみたいと思います

皆さんが気になる、進級公演当日の様子は次週お伝えするので
お楽しみにお待ちください(^O^)♪

それではどうぞ!



まずは11月頃の
みんなの様子です!

20161124_135217_856.jpg

20161124_135611_846.jpg

20161124_141040_625.jpgまだ台本を持って動きの確認を行ったり、先生からのアドバイスを
ひたすらメモして自分の体になじませていた頃ですねshine





これは本番2週間前ぐらいの頃ですscissors
20170302_161241_651.jpg

20170302_161359_180.jpg

20170302_162311_554.jpg
実際に小道具も使って、最終チェックを行いますflair
当日の音響担当の方もお呼びして、細かい所まで頑張って詰めていきましたscissors

今回はお客様を呼んでの公演は初だったので
挫折もやりがいも今まで以上だったと思いますsign03

大きく成長につながったのではないでしょうかshine
今後の在校生にますます注目ですheart04

次回は公演の様子をお伝えするので
お楽しみにhappy01


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
京都校では、学生たちの日常を日々ツイッターで更新しています
是非フォローをお願いしますshine
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
こちらからチェック★

パフォーミングアーツカレッジの詳細はこちらから
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分