校舎ブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ~作品展の似顔絵コーナーに行ってきました♪~

  • マンガカレッジ

2017年03月02日(木)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校のマンガカレッジです☆★

今日は先日行われた、「進級・卒業作品展」での
マンガカレッジの様子をお伝えしたいと思います\(^o^)/

今日皆さんにお見せするのは、作品展の中でもとくに人気の高かった
似顔絵コーナー」です!

IMG_-etoz5q.jpg
学生が実際に似顔絵師さんになって、来場者の方とお話ししながら
似顔絵を描いてくれますscissorsheart

ピーク時には行列が出来るほど人気コーナーだったんですよsmile


IMG_m0qd53.jpg
私も学生に描いてもらいましたlovely


IMG_-vv8yfz.jpg
まずは鉛筆で下書きをして~
色付けに入りますhappy01

「好きな色は何色ですか?shine
「似顔絵は今まで描いてもらった事ありますか?happy02
とお話ししながら描いてくれて、じっとしている間もとても楽しかったですheart04



出来上がった似顔絵がこちらsign01

IMG_-o87ymd.jpg
私が満面の笑み過ぎて、若干違う顔になっていますが。。weep

でも細かい所までよく特徴をとらえられているんですよcatface
しかも、好きな色はピンクとオレンジですsign01というのも
ちゃんと似顔絵の中に組み込んでくれましたheart02


IMG_-kgvx77.jpg他のカレッジの学生も描いてもらったみたいですhappy02

よく見るとまつ毛だったり、服だったり、髪型だったり
細かい違いが描かれていますねshine


今年大好評だった似顔絵コーナーsign03
来年の作品展の内容はまだまだこれからですが
また描いてもらいたいですねscissors

作品展ではまだまだたくさん楽しいイベントが盛りだくさんだったので
またブログでご紹介していきますねshine
お楽しみにheart04

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
京都校では、学生たちの日常を日々ツイッターで更新していますconfident
是非フォローをお願いしますhappy02
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
こちらからチェック★

京都校への資料請求はこちらから
マンガカレッジの詳細はこちらから

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分