校舎ブログ -京都校-

rss

大阪校作品展に行ってきました~(^^)v

  • デザインカレッジ

2017年02月19日(日)

京都校 進級・卒業作品展まであと1週間となりましたー

準備の進み具合もすごく気になる中
今日は先週末に開催された、
大阪校の作品展(卒制)の様子をご覧に入れたいと思いますnote

大阪校デザインカレッジ作品展「卒制」
     於:心斎橋  Carta Bianca【アートギャラリー】


oneこちらはMimakiさんとTeraguchiさんのコラボ展示

みまきさんはらぐちさん.jpg
コンセプトは、POPでカラフルな子供部屋
こんな素敵なデザインに囲まれて育った子供たちは
きっとすごーくセンスも磨かれるんだろうなーと大絶賛sign03

続いては、
地元地域への愛を感じずにはいられない
ブランド企画が2点scissors


twoなんともユ―モアなファッション雑貨、
独創的な理髪店プロデュースに感激デスhappy01


大牧さん.jpg

threeこちらはインテリア専攻の学生さんの
保育園プロデュース


インテリア.jpg
こんな保育園だったら、
日本の少子化対策にも貢献できそうup
子供たちや保護者だけでなく
働く保育士さんや地域の方も
HAPPYになれますねshine


fourこちらのファッション・雑貨デザインは
<Merveile>フランス語で不思議という意味だそうですconfident
とても繊細で落ち着いた趣でありながら
抜群の存在感に納得good


husigi .jpg
まもなく卒業して社会へ羽ばたく学生も
研究生としてさらに自身に磨きをかける学生も
これからもshine輝きshineが増し続けることと思いますflair

京都校のデザインカレッジ生も
とても良い刺激を受け、自身の制作にも力がはいりますpunch
大阪校のみなさん、ありがとうございましたhappy02

なお、同日
大阪校マンガカレッジ・ゲームカレッジ作品展「3次元」
 於:なんば ヤマダ電機LABI1

ものぞかせて頂きましたeye

こちらも、ゲストイベントの直後
謎解きゲームの真っただ中で
なかなかHOTで盛り上がってましたよon


マンガ.JPG

こみいらjpg.jpg
京都校の作品展もドキドキワクワク

皆様のお越しを心よりお待ちしていますheart02heart02




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分