校舎ブログ -京都校-

rss

ようこそ先輩☆京都デザイン修了生大活躍の巻

  • ゲームカレッジ
  • デザインカレッジ
  • マンガカレッジ

2016年12月11日(日)

happy01ようこそ先輩happy01

2014年3月 京都校デザインカレッジ修了生 
北脇ももこさん
似顔絵leoで有名な<カリカチュア・ジャパン株式会社>
三宮店店長として、school校内会社説明会に来てくれましたsign03

北脇ももこ単独.jpg

カリカチュア・ジャパン株式会社は
【絵で食べて行ける社会を日本に創る】ため
【絵で1人でも多くの人を幸せにする】ための技術向上を大切に
「爆笑似顔絵商店」を全国に27店舗展開されている企業で


現在 <アーティスト大募集中!>

京都校のマンガ専攻、コミックイラスト専攻、
ゲームグラフィック専攻、トータルデザイン専攻etc
絵が大好きで絵の道に進みたい学生の
モチベーションや技術の向上と、進路の為に
説明会を開催頂くことになりましたgood



セミナーでは
メイン講師のエリアマネージャー白石様より
絵の持つ力の偉大さshine
似顔絵の仕事の素晴らしさ
shineそして会社の社風や特徴の魅力等々
shine学生たちはどんどんお話に惹きこまれ
最後の似顔絵デモンストレーションではsign04


圧倒的なスピードで描かれる
モデル学生の個性
似顔絵に浮かび上がる人柄に
とても魅了されてしまいました!!

似顔絵中.jpg似顔絵早田野田.jpg
「会話しながらこんなにサクサク描けるなんて
信じられない・・・」
というつぶやきもあちらこちらから


全体写真.JPG


最後はこんな記念撮影up
幕を閉じたセミナーですが
このセミナーを通じて
twoの北脇さんを目指す学生が現れました


カリカチュアさんも思い入れのあるこの都の土地
京都校からまたアーティストのたまごを輩出できること
楽しみにしていますhappy02

夢を見つけ
夢を追いかけ
夢を叶えていく
夢を見つけ.jpg

そうそう
それにしても
ももちゃんまだ入社2年足らずなのに
て、て、て、店長だなんてー
す、す、す、すごいですネェfuji

セミナーに大満足の学生の傍らに
ももちゃんの立派な姿に終始
感謝・感激・感動の私でしたlovely


もう「ももやーんsweat01」なんて
呼べませんねcoldsweats01









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分