校舎ブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ~制作作業の姿~

  • マンガカレッジ

2016年01月27日(水)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校高林です



京都校は今週でマンガカレッジの通常授業が終わります!flair

来週は試験期間で、bomb
試験課題を出さないとで、学生たちはヒーヒー言って制作に追われています。bomb



catface おかげで1年生は今日はテンションが少し高めで壊れています。(笑) catface



2016,1,27,1.jpeg


1年生はこの試験をクリアすれば2年生へ上がり・・・



2年生卒業式が控えています!



毎年、同じ事の繰り返しですが、毎年、学生たちにドラマが繰り広げられています!

何一つ一緒の事がないので楽しくもあり、卒業が近くなってくると思うと悲しくもあります。weep



こういった一つ一つの超えていかなければいけない課題が

shineいつか振り返った時にいい思い出として残ってくれていたら本当に嬉しいですね!shine



まだ感傷にふけるには早いですよね。(笑)



今期最後のマンガカレッジ学生の授業風景でした!

impact課題が出せるようファイト!!impact




2016,1,27,2.jpeg
2016,1,27,3.jpeg




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分