校舎ブログ -京都校-

rss

学生イラスト紹介 vol.1

  • ゲームカレッジ

2015年10月30日(金)

皆さんこんにちは!!

ヒューマンアカデミー京都校ゲームカレッジです(。・ω・)ノ゙

後期授業が開始されたと思っていたら、
あれよあれよという間に11月がやってきてしまいますねsadsweat01

どんどん冬の寒さが押し寄せてくるのと同時に、
この季節厄介なのが乾燥shockそして静電気thunderthunder

普段からバチバチッっとやっている自分ですが、
今日はついにバチッとやった瞬間PCの電源が落ちました。。。coldsweats02sweat02

皆様風邪に注意するのとともに、データの保存もしっかりですよ!



さて、今日はグラフィックの授業から学生の作品を一部お借りしてきました。

今回はPhotoshopのブラシ設定をいじって、
アナログの水彩っぽいにじみを活かした塗の作品です。



20151030.jpg


~本人コメント~

今までアニメ塗をすることが多かったので、
今回はデジタルだけど水彩っぽい淡いぬりの表現ができるようにがんばりました!




いつもとは違った新しいことにチャレンジするのって良いですねhappy02

この作品はバザーで販売するポストカード用に現在鋭意製作中です!

バザーに関してはまた改めてお伝えしてまいりますので、
開催された折には皆様是非足をお運び頂けますと幸いです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分