校舎ブログ -京都校-

rss

自分だけのオリジナル名刺

  • ゲームカレッジ

2015年06月19日(金)

(●・Д・)ノ こんにちは!! ヽ(・ω・☆)

突然ですが、ゲームカレッジ京都校では現在7月の東京研修に向けての準備で大忙しだったりしておりますsweat01

全国のゲームカレッジ生が集まって作品の講評会が行われるのですsign03

色々な企業の方にも自分たちの作品を見て頂ける貴重な機会ですのでみんなドキドキですねhappy02heart02

ということでゲームグラフィックの皆には現在オリジナル名刺を作成してもらっていますshineshine



20150619blog01.jpg


グラフィッカーらしいかわいい名刺ですね(*´∀`*)heart04



20150619blog02.jpg


こちらの名刺はどんな風に完成してくるのかなぁeyesign02

楽しみですねーnote



ゲームカレッジに興味を持たれた方は是非資料請求やお問い合わせを(゚▽゚*)

体験授業なども開催しておりますよ





お問い合わせ先はこちら↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆ゲームカレッジHP☆
https://ha.athuman.com/game/?code=130051

★資料請求はコチラ★
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=%E6%9C%AC%E7%A7%91&college1=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0&code=130051

☆体験授業はコチラ☆
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?pageno=1&area=%8B%DF%8BE&koshaCd=201710&code=130051


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





それではまた次回のブログでお会いしましょう!!


ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分