校舎ブログ -京都校-

rss

自己推薦入試スタート!!

  • 全てのカレッジ

2013年10月07日(月)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校入学事務局です

 

Img_0809_2

9月も終わり、いよいよ10月が始まりました

(始まってから一週間経ってしまってますが・・・ボソ)

そんな総合学園ヒューマンアカデミー京都校では、

AO入試も終わり、自己推薦入試がスタートします

 

自己推薦入試の特徴は2つあります

大学や短期大学との併願受験が可能!

10月~3月に行われている入学前スクーリングに1月から参加できる!!

 ※詳しくは入学事務局までお問い合わせ下さい。  ※10月中に出願した方のみの対象です。

高校3年生の方も、社会人・大学生・フリーターの方も、

そろそろ今後の進路や将来について真剣に考え始める頃ですよ

色々悩んだり不安に思ったりする事も多いとは思いますが、

そんな方は、無料の進路相談会や学校見学に参加してみて下さい

いきなり参加するのはちょっと・・・という方はまずは資料請求から

どちらも、このブログの下の方にある青いボタンから簡単にできますよ

今まで見えてこなかった新しい可能性や道を見つけるために、

まずは行動してみましょう

Img_0806_2

Img_0807_4

Img_0808_4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分