資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~2年生・卒業公演に向けて~

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^





とうとう本格的な寒さが到来!!!

寒い、寒すぎる・・・


そんな寒い日が始まり皆様どうお過ごしでしょうか?
お体に気を付けてお過ごしください。



という訳で、本日は2年生による卒業公演のパンフレット用写真撮影会です^^


ちなみに卒業公演は


12月9日(土) 18:00~
12月10日(日) 12:00~、15:30~
(30分前より開場致します)


の全3回公演になっております。
詳しくは次回の
パフォブログにのっけていきますのでよろしくお願いします


では本日の写真ですが~

IMG_1630.JPGなにこれどうした?(笑)

IMG_1640.JPG同じ衣装に統一したもんね、すまぬ・・・。

IMG_1679.JPGヒー!なんかすみませんっ!!!

IMG_1726.JPGどこを見てます・・・?私の頭・・・?

IMG_1762.JPGはい、なんでしょうか?

IMG_1806.JPG女の子がそんな顔しちゃいけませんっ!!!

IMG_1822.JPG目からなんか出そうですね(笑)


こんな風に今回は、卒業公演⇒12月⇒クリスマス⇒サンタさん⇒赤!!!
ということで赤の衣装で統一してみました^^


別にこの写真を使う訳じゃありませんよ(笑)
え、使わないよね・・・?
ねぇ、こっち向いて私の目を見てください。


実際は当日卒業公演を観に来て頂いて、パンフレットを手に取り、じっくりしっかりご覧ください^^




これからも授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~