パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】同じ趣味の友達ができる!~高校生サークルVol.5~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年02月18日(日)

mein高2-thumb-640xauto-78148.png

2月10日(土)11日(日)に『高校生サークル』
が開催されました!

今月でなんと5回目sign01今回から新しく入ったメンバーも
多くたくさんの方に参加して頂きましたconfident

高校生サークルは高校生ならどなたでも参加ができる
月一回の体験授業flair体験授業と言っても毎月開催されるので
少しずつレベルアップすることができます!

しかも完全無料ですのでぜひまだご参加されていない方は
来月(3月10日(土)11日(日))で開催されるので
是非お越しくださいね♪

お申し込みはコチラをクリック!

まずは、大人気”声優・俳優サークル”


今回も前回に引き続き、各種ドラマや舞台などでも
活躍中の阿部先生をお迎えしての演技レッスンです!

5回目パフォ高2_180213_0023.jpg

毎回笑いの絶えない楽しい授業が特徴ですlovely

5回目パフォ高2_180213_0068.jpg

前回は基礎を徹底的に勉強したので今回は
『台本読み』をしましたup

5回目パフォ高2_180213_0039.jpg

5回目パフォ高2_180213_0012.jpg

”座って声だけで演じる”と”体を使って演じる”という
パターンに挑戦しました!

5回目パフォ高2_180213_0004.jpg

みんな体を使いながら台本を読むことに苦戦していました。。

でも苦戦しつつも体験が終了したら
「めっちゃ楽しかった~」と満足な様子でしたhappy01

さて、次は”マンガ・イラストサークル”


今回のテーマは『画力アップ講座!~喜怒哀楽をかき分けよう!~』

はい!画力アップの講座です!

今回は喜怒哀楽をマスターします!

とりあえず、、、

書いて書いて書きまくる!!というのが今回のテーマ!

高2マンガ_180213_0002.jpg

高2マンガ_180213_0003.jpg

高2マンガ_180213_0005.jpg

みんな2時間描きまくっていたので喜怒哀楽はマスターしましたねnotes

授業が始まると終った後で、実際に画力が上がったと嬉しそうに言ってくれる学生もいましたscissors


次回も画力アップ講座でお会いしましょう!

さてラストは”ゲームサークル”です!


新メンバーが一番増えたサークルでした~pcheart04

今回は『パズルゲームをプログラミングしよう!』という
テーマで体験授業!

高2ゲーム_180213_0010.jpg

ただ単にパズルゲームをプログラミングするのではなく

解けないパズルゲームを解けるパズルゲームにする方法を学びます!


高2ゲーム_180213_0027.jpg

高2ゲーム_180213_0028.jpg

高2ゲーム_180213_0012.jpg

……そしてなんと授業だけではなく、ゲーム業界の話を特別にしてくれました!

今回はゲーム会社への就職の道sun

ヒューマンアカデミーの個別説明会に来てくれている方は

もっと知識が深まったと思いますgood

まだ聞いてない!という方はヒューマンの個別説明会に
予約してみよう!(平日・土日どちらも開催!約2時間です!)

お問い合わせはコチラ→ヒューマン説明会web予約


今回は過去最多の参加者の方にお越しいただきました!

まだまだ参加者はお待ちしていますが
少人数の学校なので締切る可能性があります!

参加希望の方は、お早めにお申し込みくださいね

高校生サークルに参加したい方は下記画像をクリック!

mein高2-thumb-640xauto-78148.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ