パフォーミングアーツカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

神戸校2016年10月生声優コース履修課程修了式!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年09月30日(土)


2016年10月生の修了式でした!

最終日とオーディションがかぶってしまった
子もいたので残念でしたsweat01

2016年10月生は少人数のクラスから
スタートした分、とても仲良しなクラスだったと思います

まだまだ、オーディションは
続いていきます

修了式でひとりひとり話してくれたように
自分の夢に向かって突き進んでください!!

そして、いつかテレビや映画でみんなの名前が
見られることを期待していますtulip

ヒューマンアカデミー神戸校は
いつでもみんなのホームです!

また、成長した姿で遊びに来てくださいねnoteheart04

みんな大好き山本先生・加藤先生shine
2017年10月生修了写真.jpg

ちょけてって言ったのに、一番先生たちがふざけてる・・・(笑)

2017年10月生修了写真2.jpg

2017年10月生終了写真3.jpg


ヒューマンアカデミー神戸校 2017,9,30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ