マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】マンガ家養成講座の修了生がきてくれました✩

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年11月06日(月)

みなさん、こんにちは!!

神戸三宮にあるヒューマンアカデミー神戸校です♪

きたる、10月29日に台風の影響で開講がずれていた

マンガ家養成講座 10月生
シナリオ・ノベル講座 10月生 
がスタートしました!!!!


そんな中なんと、、、

マンガ家養成講座を修了したセンパイ2人が、
遊びにきてくれました✩


しかも、スタッフへプレゼントまで、、、、、

1509891063880.JPEG


なんていい子たちなんでしょう。。。。

嬉しくてつい写真をぱしゃりcamera

しかも、この9月に賞をもらった嬉しい報告をもらいましたpresent

ヒューマンに通い始めて、マンガを描きだしたといっていたので
すごい成長ぶりです!!!crying

10月から新たに、ヒューマンアカデミーで夢に向かってくみなさん!lovely
センパイにつづいて夢をかなえるために、
一緒にがんばりましょうね☺


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

大人になったからこそ、夢をあきらめたくない。

そんなが方が神戸・三宮で週1回から、
働きながらやWスクールでマンガ家デビューや、シナリオライターや小説家になるためのスキルを身に着けていきます!


【夜間週末】マンガ家養成講座 シナリオ・ノベル講座では
2018年度4月生募集中!!

若干名の募集になります。
ご興味のある方は是非ご連絡くださいね!

フリーコール:0120-495-338
メールアドレス:hakobe@athuman.com

資料を見たい方はこちら!
資料請求.jpg

体験授業・説明会も随時開催中!
くわしくはこちら!
体験授業.jpg

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ