校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸三宮】アフレコ体験に潜入!【今月もあるよ!!】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年09月17日(月)

こんにちは!!
ヒューマンアカデミー神戸校です!!

台風が過ぎ去ったと思ったら、
急に秋めいてきた今日この頃ですが、
少し遡って8月のアフレコ体験の様子を公開します!!

ヒューマンアカデミー神戸校写真2-285x214-thumb-250xauto-89050.jpg
この日はムーディー(?)な照明が楽しめる、
521教室でアフレコ体験をしました(*´∇`*)note

まずは先生のあいさつからはじまり、
さてアテレコ・・・・ というわけではもちろんありません!!

何事もまずは基礎から(^^)!!!!!!!

緊張をほぐすために、大きな声をだしての発声練習からはじまりましたdash
本来、授業であれば滑舌声の出し方を学んでいきますが
今回は緊張をほぐすことがいちばん!ということで、
とにかく他の人よりも大きな声をだしていきます(」゚O゚)」

 
ちなみにこのとき、私は向かいの部屋にいたのですが
急に大きな声が聞こえてビクついてたのは内緒です(・д・`*) 
その後は台本チェック&役フリheart02

ブログ用.jpg
今回は体験なので、積極的に入りたい役に挙手をしてもらいますscissors
楽しんだもん勝ち、、、いや、挙げたもん勝ちってやつです ( ・`ω・´)キリッ

配役が完了した所で映像抜きの練習をした後、、、
いよいよお待ちかね!!!!!!
映像と合わせてのアフレコです!!

緊張した面持ちで、取り組む姿をぱしゃりcamera

2ブログ用.jpg
見ている方も緊張感が伝わる真剣さですね!!

こんな感じでヒューマンでは声優のアフレコ体験をしていますheart04

もちろんこの日も、初参加!という方もいましたが
何回も来てくれている方、はじめての方、どちらも参加できる体験になってます♪

今回残念ながらこれなかった人は、
ぜひ今月のアフレコ体験に参加してみてはどうでしょうか(^^)

今月は・・・・
9/15(土)13:00から開催です!


参加希望の方は当日でもOKですので、
下記よりお申込してみてくださいね♪

体験授業希望はこちらlovely

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ