校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】残り枠わずか!特待生制度受付中!!【高校2年生】

  • 全てのカレッジ

2018年02月02日(金)

高2特待生画像.jpg

こんにちは!

ヒューマンアカデミー神戸校です(^^)/ribbon

2018年ももう1か月が過ぎましたね~早いsign03

年明けってなんでこんなに時が過ぎるのが早いのか…

高校2年生のみなさんはがっつり進路を
決めていかないといけない時期ですね…sign03

まだ2年やし大丈夫やろ~と思っていたら大間違い!

専門学校の入試はとっても早いのですeyeshine

総合学園ヒューマンアカデミーは全国19か所あるとても大きな専門ですが
全国の校舎では高校2年生・1年生が毎日のように学校説明会に参加されています。

大事な進路選び、、、学校終わりや土日のお休み、部活を休んでくる学生さんも多いhappy01

さて、総合学園ヒューマンアカデミーでは特待生制度というものが
あるのはご存じですかsign02

特待生制度とは、、、
本学園で学ぶことを強く希望し、将来性・人物像・技能・意欲などにおいて、
卒業後その専門分野での活躍が期待される学生に対して、
授業料を減免し、学業を奨励する制度です。


………どーゆーことやねん?!って思いましたよね。笑

要は『将来有望な学生に対して、初年度の授業料を減免します!』
ってことです。

しかもテストは人物重視の面接とセルフィングノートの提出のみ!

最大の減免額は50万円!(すご~い!)

なので今からでも特待生になるチャンスは十分にあります!

諦めないでpunchimpact

まずは資料請求&学校説明会に参加しよう!

お一人様大歓迎!お友達ときてもOK!
ご両親と一緒でも!welcome!

学校見学.png

資料請求.png





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ