校舎ブログ -神戸校-

rss

【☆祝内定☆】Dior美容部員!おめでとう♡

  • ネイルカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2017年08月16日(水)

鎌田さん_170816_0016.jpg

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻
鎌田 美穂 さん

祝☆ Dior(ディオール)内定獲得!


おめでとうshine

Q1. 内定を頂いた企業の志望理由は?


知らない人がほとんどいない大きなブランドですが、Diorの魅力をより様々な方に伝えていきたいと思ったからです。

Q2.なぜ美容部員という職業を選んだのですか?


高校生の時に百貨店に連れて行ってもらって、その時に美容部員の方を見て憧れました!

Q3.ヒューマンの進路指導で役に立ったことはありますか?

すべてが役に立ちました!!!履歴書やエントリーシートの添削もしてくれるし、徹底的なサポートをしてくださいました。

Q4.そもそもヒューマンを選んだのはなんで?


実習が多く、技術が身につけられるというところが一番魅力に感じました。
入学してからは、メイクの授業がとっても楽しくて夢中になりました!(笑)



鎌田さん、ありがとうございましたheart

卒業してからも美容部員さんとして頑張ってねヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽scissors▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

鎌田さん_170816_0004.jpgのサムネイル画像

鎌田さんも入学前に参加したよheart04

8月の大手化粧品会社とコラボのイベントはコチラをcheck❤


豪華プレゼントも有りeyerouge

資料請求.png

体験授業.png

学校見学.png




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR三ノ宮駅、地下鉄・阪神三宮駅より徒歩3分
阪急三宮より徒歩1分