校舎ブログ -神戸校-

rss

KENJI先生によるショーメイクレッスン★

  • ヘアメイクカレッジ

2017年06月07日(水)

ヘアメイクアーティストKENJI氏による
『ショーメイクレッスン』を開催❥❥


1.jpg


KENJI先生は
アーティストやタレントなどのヘアメイクを担当している
活躍中のトップアーティスト!
現在、ヒューマンアカデミー東京校で講師を務められており、
今回は神戸に特別講師としてお越し頂きましたscissorsheart02


①作品鑑賞&業界トークショーnote
これまで手掛けてこられた作品をPVで見せて頂きました
参加者の好きなアーティストのヘアメイクも担当されていたので
「うらやましぃ~」「いいな~」との声がwink(笑)



ああああああああ.jpg


業界トークショーでは
業界の裏話や苦労している事KENJI先生が
ヘアメイクアーティストになるまでのお話を
して頂きました(^▽^)/


大事なことは・・
heart01相手のことを思いやる気持ち
⇒空気が乾燥していたら目薬をさっと出したり・・・
heart01人と人との繋がり
⇒知り合いに声をかけてもらってお仕事がもらえたりすることも

もちろん、メイクの技術は絶対に必要
自分の趣味じゃないメイクも勉強することが大事です!
例えば、雑誌や映画、youtubeなどをみて日々研究・・・!

②メイクデモンストレーションrougeimpact

いいいいいいいいい.jpg

うううううううう.jpg



今回のメイクは『ショーメイク』happy01
普段のメイクでも使える技を間近で見る事が出来ましたね
少人数なので、みんな近~くに寄って興味深々sign01

レッスン中に直接質問したりできる環境もヒューマンアカデミーならではsun

えええええええ.jpg



③トップアーティスト直伝!リップメイクレッスンrouge

少人数制なのでKENJI先生が1人1人を直接指導してくれますcherry

おおおおおおお.jpg

最後に記念撮影movieheart04

かかかかっかか.jpg


KENJI先生ありがとうございましたkissmark

まずは資料を見たいという方はdownwardleft

資料請求.png

神戸の校舎に直接行きたい!という方はdownwardleft

学校見学.png

体験授業に参加したい方はdownwardleft

体験授業.png

好きな「分野」と「エリア」を選んで「検索!!!」


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをくださいmemo

QRは下記コードよりeyescissorsshine

ライン.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ