校舎ブログ -神戸校-

rss

世界で一つだけの自分のスマホカバー!

  • デザインカレッジ

2015年12月17日(木)

大人気だった

『スマホカバーデザインコンテスト』

に参加してくれたみんなの作品が出来上がりましたlovelygood

この世に一つしかない自分のオリジナルのスマホカバーの作成中の画像はこちら!


IMG_2454.JPG
いい作品にするためにパソコンとにらめっこeye

パソコンを使って絵を描くのは意外と難しいcoldsweats02











IMG_2456.JPG
在校生に教えてもらいながら、作成中!在校生も熱が入りますimpact

「ここはこうすると良くなりますよ!」とアドバイスしてくれてるの想像出来ちゃうhappy02

在校生のおかげで素敵な作品が仕上がりましたhappy01






そして・・・・

体験に参加してくれたみんなの作品の一部がこちら↓
吉田李紗_iphone6_20150913.png松下楓_iphone6_20150913.png赤藤由梨_iphone6_20150913.png




素敵な絵が完成しましたnote
これが世界で一つだけしかないスマホカバーが出来上がるのを待つだけですsign03
出来上がりが到着するのが待ちきれないですねlovely






そして・・・
これが!参加して頂いたみんなの出来上がったスマホカバーですpaper

IMG_2791.JPG


世界にただ一つしかない素敵なスマホカバーが出来ましたnotes 
実物を見させてもらいましたが、普通にお店で売られていてもおかしくない仕上がりでしたup
わたしも作りたくなりました~sad


このスマホカバーは体験に参加して頂いた方にお届けいたしますheart01
楽しみにしててくださいねーcatface


デザインカレッジのホームページこちら

デザインカレッジの資料請求こちら

デザインカレッジ体験授業こちら

デザインカレッジ学校説明会こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ