校舎ブログ -神戸校-

rss

ブックカバーの作り方*応用編*

  • デザインカレッジ

2015年12月13日(日)

★前回のかんたんブックカバー作りの後編★

もうすぐクリスマス
 という事で・・・
前回で出来上がったブックカバーに松ぼっくりを
付けてボタンがわりに。
白の皮ひも(***雪のイメージ)を裏に輪っかにして
付けてひっかける。。。


松ぼっくり.jpg

ちょっと頑張ってフエルトで本のタイトルを
付けてみたり・・・
    刺繍をしてみたり・・・

はっぱ.jpg

中にフエルトを貼ったり可愛い色を
アクセントカラーにしたり


中開き.jpg

ちょっと高度テクですが
本の帯カバーなんてのも作ってみたり・・・
基本をマスターすれば、
オリジナルのデザインができます。
アレンジして自分だけのブックカバーを
作ってみてくださいね。


帯.jpg
帯2.jpg

資料
請求のご希望はコチラ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ