校舎ブログ -神戸校-

rss

藤原啓治様による声優ワークショップを開催しました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年06月09日(火)

こんにちはsun

ヒューマンアカデミー神戸校
パフォーミングアーツカレッジですpaper

ヒューマンアカデミー神戸校では
5月31日(日)に声優ワークショップを開催しましたdiamond

今回神戸校にお越し頂いた声優さんは、

「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役
「HUNTER×HUNTER」レオリオ役
「進撃の巨人」ハンネス役
「鋼の錬金術師」マース・ヒューズ役
その他にもナレーション・洋画吹き替え・ゲームなど多方面で大活躍中の
「藤原啓治」さんが来て下さいましたsign03

今回はその内容をまとめてみましたnote

まずはトークショーbell

最近のお仕事について
新人時代辛かったこと、楽しかったこと
今の声優業界で求められる人材

などなど大変貴重なお話をして頂き
質疑応答も全員にお答えして頂きましたup

【神戸校】藤原①.jpgのサムネイル画像次はアフレコ実習pencil

まずはみんな台本に集中eye
【神戸校】藤原②.jpg 自分のセリフにチェックをつけながら
出番を待っていましたsign03

そして本番

【神戸校】藤原③.jpg

みんな最初は緊張していましたが、
藤原啓治さんからアドバイスをもらい
しっかりと全員やり遂げましたnotes


続いてはじゃんけん大会scissors

【神戸校】藤原④.jpg
藤原啓治さんに勝った人には

なんと

その場で書いて頂いたサインがもらえますsmile

【神戸校】藤原⑤.jpg

名前入りのサイン、羨ましいshine
最後は参加者で記念撮影をして終わりましたup

【神戸校】藤原⑥.jpg 藤原啓治さん本当にありがとうございましたsign03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ