校舎ブログ -神戸校-

rss

★Mod Expoイベント報告★

  • ヘアメイクカレッジ

2014年11月29日(土)

11月25-26日は
ヘアメイクカレッジ
ファッションカレッジの
学生にとっては記念すべき日!


なぜかというと、1大イベント、
Mod  Expoが東京で行われたから!!


まず、Mod Expoって!?


北海道から沖縄まで日本全国にある
ヒューマンアカデミーの校舎のなかで
モード系カレッジの2カレッジ(ヘアメイクカレッジ・ファッションカレッジ)
の全員が一度に集まり、自分達の技術を競うイベントです!

こちらは去年のmod expoの様子。
188.jpg
 
198.jpg
 
320.jpg
気合入ってます!
それもそのはず、審査員がめっちゃ豪華なんです

今までの審査員の方は
雑誌SamuraiELOの編集長さんや
スタオリスト事務所の社長さんなど!

また、全国の自分の同期が集まるって素敵ですよね。
毎年、神戸の学生も東京や沖縄の友達作って帰ってきます(笑)

まだまだたくさんヒューマンアカデミーには
ワクワクするイベントがありますよ( ^ω^ )

次回のブログもお楽しみに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ