校舎ブログ -神戸校-

rss

【学生実行委員会ブログ】球技大会を実施しました!

  • 全てのカレッジ

2014年11月11日(火)

ゲームカレッジ実行委員のブログ担当です。

神戸校では毎年後期に球技大会を行っています。天候にも恵まれ、
今年も無事に行うことができました。
磯上公園球技場にて行われた今年の球技大会の種目はドッジボールでした!
1年生の実行委員が一丸となり、この日のために細かな計画を立て、
学生全員が楽しめる大会を運営できるよう準備を進めてきました。
 
pic01.jpg
pic02.jpg

各カレッジごとにデザインされたオリジナルTシャツに身を包み試合に臨みます。
今回は午前のトーナメント戦と午後のブロック戦に分かれており、優勝チームには
豪華な賞品も用意されました。さらに、全試合を通して1番頑張っていた人はMVPの
称号と、これまた豪華賞品が!どのチームも優勝を目指し、MVPを目指して白熱した
試合を繰り広げていました。

pic03.jpg
pic04.jpg

敗者復活戦もあり、どのチームが優勝するのか予想もつかないまま試合が進みます。
最後に行われた決勝戦&3位決定戦は多くのギャラリーの応援を受け、ラストに
相応しい盛り上がりを見せた試合となりました。

激闘を制し、見事優勝トロフィーを掴んだのはデザインカレッジCチーム!
2位がビジネスカレッジチーム、3位はゲームカレッジBチームという結果でした。

pic05.jpg
1位 デザインカレッジ
 

pic06.jpg
2位 ビジネスカレッジ
 

pic07.jpg
3位 ゲームカレッジ
 

pic08.jpg

そして多くの生徒の中から選ばれたMVPは、ゲームカレッジグラフィック専攻
1年学生でした!
一騎当千の活躍を見せ、見事MVPに選ばれました。

こうして大きな事故なく無事に球技大会は幕を下ろしました。
この球技大会をきっかけに気持ちを切り替えて、
12月のカレッジアワードの学事に向けても頑張ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ