校舎ブログ -神戸校-

rss

【デザインカレッジ】 前期のまとめ

  • デザインカレッジ

2014年10月31日(金)


4月の入学からはや7ヶ月、あっという間でしたね♪

最初は授業についていくのがいっぱいいっぱいだったみんなも、
ひよっこデザイナーとして日々奮闘中!(^^)/

20141021_223013 (4).jpg 学生実行委員のみんなが作ってくれた掲示板を見れば
みんなの日々の充実ぶりがすごくわかりますヽ(^o^)丿

前期授業ではTOYOTAさんから頂いた課題の
ショールーム用のメニューボードの制作や
オリジナルiPhonケース等、身近なものから
少しずつデザインできるようになってきました(*^^)v

いよいよ後期には1年で最大のイベントとなる
『カレッジアワード』が開催します!!

今年のテーマは 『LINEスタンプ 宣伝HP』

このテーマに沿って学生が課題制作に取り組み
カレッジNO,1作品を決定します!(^^)/

まさに1年間の集大成ですね☆

ちなみに去年のこの時期は、こんなポスターまで作ってました↓

college_award.jpgのサムネイル画像今年はどんな作品ができるのか、
楽しみですねー!!(*^。^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ