校舎ブログ -神戸校-

rss

☆ゲームディレクター育成講座 修了式!!☆

  • ゲームカレッジ

2014年10月10日(金)

ゲームディレクター養成講座


今年の4月からスタートしてはや半年…

先週の講座が最後の授業になりました(´Д`。)
げーD終了ー1.jpg

年齢職業性格も皆違ったメンバーでしたね!!

メンバーを一言でいうと

『濃い!!』


3人のメンバーのコードネームは

トッキ―・ボブ・ジラ


授業中は常に笑いが絶えないでしたね~ψ(`∇´)ψ

みんながボケ担当なんで先生がツッコみをする始末(笑)

企画の打ち合わせをすると常に笑い声が聞こえましたね♪

待合室で打ち合わせをしていた時は

あまりにも盛り上がり騒がしかったので

注意にいったこともありましたwww

でもみんなマジメで

しっかりと勉強してくれました☆

クリジョブに出すようの企画も完成して
https://ha.athuman.com/event/crejob/osaka/
 

あとはゲーム業界に就職するのみ!!

私もサポートがんばっていきます!!

みんなで頑張っていきましょう(*^ー゚)b

 

トッキ―・ボブ・ジラ

 

 

げーD終了ー2.jpg

お疲れ様でした!!



ヒューマンアカデミーでは毎日、授業や業界、就職のことに関する
個別相談会を開催しております。
個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは
下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。
JR、阪急、阪神、地下鉄 各 三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!
フリーダイヤル:0120-495-338  担当:室木・中塚
総合学園 ヒューマンアカデミー 神戸校 週末講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ