校舎ブログ -神戸校-

rss

デザインラボ教室をのぞいてきました(^ω^)

  • デザインカレッジ

2014年08月08日(金)

神戸校にはいろんな教室がありますが…
 
 デザインラボ教室 

をのぞいてきました!! (。ゝωσ)シャラッ☆



ラボ教室には、PhotoshopIllustrator
デザインソフトの入ったパソコンがあります!


デザインカレッジの学生が、
毎日のように自習をしたり
課題の制作をしたりしています!
 

今日は1年生と、研究生の先輩がいました(*・∀・*)

新規プレゼンテーションファイル2-002.jpgのサムネイル画像

↑ これは 就職活動で使う ポートフォリオ(作品集)
先輩に見せてもらっています。

 

こちらは、企業課題に取り組んでいる学生たち。
真剣、かつアイディアを出し合って
制作していますね!

Lab-002.jpg
Lab-003.jpgこちらも、企業課題として取り組んでいる
LINEのスタンプ制作中。

これ、すでに販売しているものもあるので、
以前のブログをチェックしてくださいね!!


なかなかシュールなデザインが
そろっていて、おもしろいです。笑

そんな デザイン・ラボ教室 の様子でした!(^ω^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ