校舎ブログ -神戸校-

rss

美容系に進みたい方必見!特別セミナー♡

  • ヘアメイクカレッジ

2014年05月02日(金)

こんにちは!入学事務局です(^^)/~~~

最近いろんな雑誌で春全開!のメイクやネイルが出てきましたね~

春色を使ったメイク、ネイル、ファッションって身に着けるだけで気分まで明るくなりますよね♪

突然ですが!TAKAKOさんっていう方知ってますか??

知らないって思ったそこのあなた!

............絶対知ってます!(笑)

なぜなら!あなたが読んでる雑誌や、見たことあるテレビで大活躍されているプロのヘアメイクアップアーティストなんです!


~雑誌~

BLENDA

cawaii!

♡ woofin'girls

~テレビ~

♡ B.Cビューティーコロシアム


ほら!

"知ってる!"って人、多いはず

そんな毎日テレビや雑誌で活躍されてるTAKAKOさんによる

メイクレッスンがヒューマンアカデミーで開かれます

 

「流行りの太眉ってどうやってかいたらいいの?雑誌で見てもあんまりわかんない...」

「赤リップっていろいろ出てるから、自分に似合う色味ってどれ?」

「ナチュラルメイクって濃いメイクより、結構難しい.....」

 

こんな素朴な悩み、プロのメイクアップアーティストにきいたら

すぐに解決しちゃいます♪

 

 

 

春は出会いの季節なだけに、ナチュラルで誰にでも好印象なメイク

ガンガン外に出かけちゃいましょうー!

当日はお昼の2時に終わるので、イベント終わりに近くのeggnamで

プロに教えてもらったメイクとヘアで

プリとって帰るのが私のおすすめコース(笑)

 

 ビューティー体験!お家でできるポイントメイク!

開催日:5月18日

時間:12:00~14:00

場所:ヒューマンアカデミー神戸校

   三宮センタープラザ東館5階

体験セミナーに関する質問はここまで♪

0120‐495‐338

最後に!読んだらめっちゃ美意識上がるよー

 TAKAKOさんブログ♡

体験セミナーでお待ちしてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ