校舎ブログ -神戸校-

rss

イラストキャラクターデザイン講座スタート★

2013年11月09日(土)

こんにちわぁぁぁぁl(σ≧∇≦)ノ

総合学園ヒューマン・アカデミー 神戸校

夜間週末講座担当のセントくんこと 『中塚』 です♪


10月26日(土)から

イラストキャラクターデザイン総合講座

10月生が開講ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                  

そもそもイラストキャラクターデザインってなんぞ(つд⊂)??

と思いの皆さんに説明しよう!!


手書きの絵をデジタル化、グラフィック処理して2DCGの絵にします(`・ω・´)キリ


……ヽ〔゜Д゜〕ワケワカメ


まぁ簡単に言うと♪♪

 

ゲームグラフィッカー

キャラクターデザイナー

背景師

イラストレーター

これらを目指すためのデジタルソフトのお勉強です(゜∀゜)

 

1383709875867


なので今回はゲーム業界を目指す生徒さんばかり!!

中には絵を描くのが大好きな子もいれば

絵は全く描かない子もいます Σ(゚Д゚;)エーッ!

 

あれ!?

絵が描けなくても大丈夫なの(゚Д゚≡゚Д゚)??

と思いの皆さま!!!

 

大丈夫!大丈夫なんですよ!!

 


絵が描けるに越した事は無いですが、大切なのはソフトを扱える事なんですよ★

ナヌ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!


って感じで、初回の講義はソフトの操作方法からスタート(*∩∀∩*)ワクワク♪


最初はみんな悪戦苦闘゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

 

1383709878656

でも!!

みんな夢に向かって勉強しているので楽しそうだお(゜∀゜)フム

1383709886195

 

これからみんなどんな作品を作りあげて行くのか楽しみですね(^0^)y

 

 

 

ヒューマンアカデミーでは毎日、授業や業界、就職のことに関する個別相談会を開催しております。

個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは、下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。

JR、阪急、阪神、地下鉄 各 三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

フリーダイヤル:0120-495-338 担当:室木・中塚 

 

総合学園 ヒューマンアカデミー 神戸校 週末講座

・漫画家、イラストレーターを目指されている方は、こちらをクリック!!

・プログラマー、ゲームクリエイターを目指されている方は、こちらをクリック!!

・神戸校で実施中のセミナー、説明会はこちらをクリック!!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ