校舎ブログ -神戸校-

rss

第二回入学前スクーリング授業

  • 全てのカレッジ

2012年11月27日(火)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校 入学事務局です☆
今回は第二回入学前スクーリング授業についてお伝えします(^^ゞ
前回に引き続き、第二回目も各カレッジ盛り上がっておりました!
それでは早速カレッジ別に見ていきましょう♪

まずはデザインカレッジです☆
デザインカレッジではカラーの勉強をしました☆

Photo  Photo_2

カラーはグラフィックにもインテリアにも雑貨にも、
全てのデザインに関わってくるもの!
心理の勉強も交え、盛りだくさんの授業でしたが、みんな興味深く学んでいました♪

モードスタイリング・ネイルカレッジでは
ウッドスティックとコットンを使用した、簡単なケアと、
アクリル絵の具を使用してのペイントアートをしました♪

1_4  2

モード&ネイルカレッジの合同授業だったので、
カレッジ間の交流もあって盛り上がりましたよ\(^o^)/

ゲーム・アニメーションカレッジ プログラム専攻では、
RPGの戦闘シーン制作に挑戦しました!

Pg1 Pg2_2   

実際にキャラクターの体力値等のステータスを表示させたり、
敵キャラにダメージを与えたりしました。
少し難しい部分もありましたが、皆少しずつプログラムに
慣れてきているようでした!

ゲーム・アニメーションカレッジ グラフィック専攻では
3DCGモデリングに挑戦しました!

Gp1 Gp2 

今回はクマのキャラクターを制作しましたが、普段は触れない
3DCGに皆苦戦しているようでした><
在校生のサポートもあり、何とか最後までやりきりましたが、
少しずつ慣れていきましょうね♪

マンガカレッジでは
プロット・ネーム制作に挑戦しました!

1_5 2_2 

3月のマンガ完成に向けての第2段階です。
第1回で考えた主人公の人生(ストーリー)を考えました。
これからマンガをやっていく中で肝となる部分を勉強しました。

第二回目も非常に充実した内容だったようで、
入学予定者の皆さんも入学後のイメージがより強く持てたのではないでしょうか(^^ゞ

ヒューマンアカデミー神戸校では、現在自己推薦入試の受付を行っております!
高校生だけではなく、フリーターや大学生、社会人の方の再進学も可能ですので、
興味のある方は、以下のボタンから、資料請求・学校見学会に参加してみて下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ