校舎ブログ -神戸校-

rss

第四回入学前スクーリング授業

2013年02月03日(日)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校 入学事務局です☆
今回は第四回入学前スクーリング授業についてお伝えします(^^ゞ
授業内容は以下の通りとなっています♪

まずはデザインカレッジです!
今回は現場さながらの内容でした☆
先輩にクライアントになってもらい、名刺作成に挑戦しました。
デザイナーに必要な「聞く力」を身に付ける授業です。

Td  Td1
現役デザイナーの先生から聞く現場の話に、将来をリアルに考えることができました♪

モードスタイリングでは
メイクアップの授業!普段ブライダルヘアメイクをされている
現役のアーティストの先生が担当でした★

Sa_1  Sa_2
先生のデモンストレーションを見て、相モデルで実習をしました!
今まで知らなかったメイクの基礎からを学びましたよ(*^_^*)

ネイルカレッジでは
家で水があればカンタンにできるウォーターマーブルの実習と
ジェルネイル検定
のことを学びました!

Na_1 Na_2 
先生のジェルネイルのデモンストレーションはみんな真剣に見入ってました(>_<)
資格のことも徐々に勉強していきましょう♪

ゲーム・アニメーションカレッジ プログラム専攻では、
スマートフォン向けのゲーム制作を始めるにあたり、
Java言語の基礎を学びました☆

Pg1 Pg2 
初めての言語なので難しいと感じる方もいましたが、
業界にとって重要な言語なので、頑張って覚えていきましょう(^^ゞ

ゲーム・アニメーションカレッジ グラフィック専攻では
アナログイラストデキャラクターデザインを学びました!

Gp1  Gp2
与えられたテーマや設定に基づき、各々がキャラクターを制作☆
個性的なキャラクター達が生み出されていました(*^^)v

マンガカレッジでは、ネームから下書きにしていきました
マンガ完成に向けて、いよいよ原稿用紙へ書き込みを始めました。

 M2  M1

B4原稿用紙は、プロがマンガを描くときに使うサイズと全く同じです。
少しづつ、プロに近づき始めています!!

2013が始まりました!
皆さんも色々な目標や抱負を抱いている事だと思います☆
その想いを実現するためにも、全力疾走で頑張っていきましょう!

ヒューマンアカデミー神戸校では、現在進路相談会を実施しております!
高校生だけではなく、フリーターや大学生、社会人の方の再進学も可能ですので、
少しでも興味のある方は、以下のボタンから、資料請求・学校見学会に参加してみて下さいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ