校舎ブログ -神戸校-

rss

受講生インタビュー!!! ②

2013年02月03日(日)

ヒューマンアカデミーでは毎週1回現役ゲームクリエイター講師による
イラスト・キャラクター講座を開講しています!

今日は、イラスト・キャラクター講座の受講生さんのインタビューをご紹介します!!

職員「インタビューよろしくお願いします!」
谷林さん「お願いします~」

職員「なんでゲーム会社に就職しようと思ったんですか???」
谷林さん「子供のころからRPGゲームが好きで、好きなことを仕事にしたいとずっと思ってました!」

職員「将来はゲーム会社でどんなことがしたい?」
谷林さん「ゲームのUIデザインや、キャラクターデザインなんかもやってみたいです!」

職員「そっか!面白そうですね!!ヒューマンアカデミーを選んだ理由は何ですか?」
谷林さん「講師の先生が親身に教えてくれて、この先生なら就職に導いてくれそうと思って決めました!

      もちろん、自分が頑張らないといけないんですが(笑
      後は、同じ校舎にいろいろな分野でプロを目指す人たちとすれ違うので、

      刺激になって私も頑張らないと!と思う環境が良いですね」

職員「ヒューマンアカデミーはイラスト系以外にも、インテリアやブライダルなど様々な分野の受講生さんが同じフロアで勉強してますもんね!
授業はどんな雰囲気ですか?」

谷林さん「先生が面白くて、楽しいです(笑
でも、技術面ではちゃんと指摘してくれます!自分でも上達してる実感があります!!」

職員「谷林さんは半年間でポートフォリオ完成させましたもんね!!
これからは就職活動ですね!ヒューマンアカデミーは全力でサポートします!!ありがとうございましたm(_ _)m」

最後にポートフォリオの作品を見せていただきました!!

Dscn0305_2

ヒューマンアカデミーでは原画家、イラストレーター、キャラクターデザイナーを目指している仲間たちが仕事や大学を掛け持ちしながら勉強しています!!

業界で働きたくて迷っているあなた!!是非ヒューマンアカデミー神戸校の個別相談会にGO!!!

本気でイラストを学んで描いて、夢のデビューを実現しよう!!!

個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは、下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。
 フリーダイヤル:0120-495-338 担当:室木

総合学園 ヒューマンアカデミー 夜間部
・漫画家、イラストレーターを目指されている方
https://ha.athuman.com/night/course/manga/?code=100092
・プログラマー、ゲームクリエイターを目指されている方
https://ha.athuman.com/night/course/game/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ