校舎ブログ -神戸校-

rss

受講生インタビュー!!! ①

2013年02月03日(日)

ヒューマンアカデミーでは毎週1回現役アニメーター講師による
アニメーション総合講座を開講しています!

今日は、アニメーション総合講座の受講生さんのインタビューをご紹介します!!

職員「Sさん、インタビューよろしくお願いします!」
Sさん「お願いします!」

職員「いきなりなんですが、アニメーション養成講座はどんな内容の授業ですか???」
Sさん「画力向上とアニメーターの就職に関する知識とスキルを身に付ける講座です

    今はトレーサーを使ってアニメの細かな動きの練習をしています!」

職員「難しそうですね~;やっぱり授業は大変ですか?」
Sさん「仕事との両立は大変です!だけど好きなことを勉強できるので楽しいです!

    先生に正方形の中に顔を描く画力アップ法を教えていただき、最近はずっとその練習をしてます!」

職員「Sさんは毎週授業終わった後も遅くまで残って練習してますもんね!
    ところでSさんはどうしてアニメーション総合講座を受講しようと思ったんですか?」

Sさん「今までヒューマンアカデミー神戸校のイラスト・キャラクターデザイン講座でデジタルペイントの勉強をしていたんですが、

    アナログのイラストを勉強して画力を上げたかったので受講しました!」

職員「おおー!じゃあ将来はイラストレーターさん志望ですか!」
Sさん「はい!今講師の先生にご協力いただいて同人誌を作っています。

    将来的にはイラストに関する仕事に携わっていきたいです!!」


職員「頑張ってください、ヒューマンアカデミーは全力でサポートします!!ありがとうございましたm(_ _)m」

最後に今描いているイラストを見せていただきました!!

Img_0234_3

ヒューマンアカデミーでは原画家、イラストレーター、キャラクターデザイナーを目指している仲間たちが仕事や大学を掛け持ちしながら勉強しています!!

業界で働きたくて迷っているあなた!!是非ヒューマンアカデミー神戸校の個別相談会にGO!!!
本気でイラストを学んで描いて、夢のデビューを実現しよう!!!

個別相談会、授業見学、体験授業のお問い合わせは、下のフリーダイヤルまたはインターネットよりお待ちいたしております。
 フリーダイヤル:0120-495-338 担当:室木

総合学園 ヒューマンアカデミー 夜間部
・漫画家、イラストレーターを目指されている方
https://ha.athuman.com/night/course/manga/?code=100092
・プログラマー、ゲームクリエイターを目指されている方
https://ha.athuman.com/night/course/game/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ