校舎ブログ -神戸校-

rss

全国ゲーム合宿に参加してきました

  • ゲームカレッジ

2012年07月17日(火)

ゲーム・アニメーションカレッジ 全国ゲーム合宿に参加してきました

ヒューマンアカデミー全国10校舎にあるゲーム・アニメーションカレッジの2年生が一同に介して、2泊3日間の合宿形式での研修でした。

【1日目】

Pic01
飛行機にのって出発です

Pic02
いってきます
Pic03
あっというまに会場へ到着

Pic04
研修が始まりました

Pic05
二日目の会社説明会に向けてのブリーフィングを行っています

 一日目、まずは無事に到着しました。明日は合宿のメインである、企業説明会と、ゲーム業界の現役クリエイターたちに直接作品を講評してもらう作品講評会。
 二日目に向けて着々と準備を進めました。研修が終わるとあとはみんなで食事を取ります。

Pic06
みんな揃って夕食です
Pic07
今日の疲れも癒えますね

【2日目】

 今回の合宿のメインイベント、合同企業説明会と学生作品の発表です。

Pic08
スーツで決めて一日の始まりです
Pic09
バッチリ決まってますね

Pic10
合同企業説明会、各企業のブースにて説明を聞きます

Pic11
講義形式での説明会
Pic12
真剣に聞いています

Pic13
自作のゲームを説明しています
Pic14
貴重なご意見をいただきました

Pic15
スーツを脱いでほっと一息です

Pic16
Pic17

大手ゲーム会社で勤務中の卒業生によるセミナー

二日目は合同説明会、作品発表、卒業生セミナーと、盛りだくさんな一日になりました。

【3日目】

 あっという間に3日間の合宿も終了です。全国の学生たちに別れを告げて、帰路につきました。

Pic18
帰路につきます
Pic19
お疲れ様でした

三日間の疲れが溜まったのか最後の飛行機ではみんなぐっすりでした。お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ