校舎ブログ -神戸校-

rss

TAKAKO presents 美×美 メイクアップアーティストのなり方セミナー

  • ヘアメイクカレッジ

2012年06月15日(金)

12月18日(日)、神戸校では・・・

TAKAKO presents
美×美
"メイクアップアーティスト"のなり方セミナー

が、おこなわれました!!

ゲストはもちろん、あの有名メイクアップアーティストのTAKAKOさん!
(ブログ: http://ameblo.jp/takako-ameblo/
本当にパワフルな方で、登場からインパクト絶大!!

border=0
border=0


そんなパワフルビューティクリエイターのTAKAKOさん、
書かれた本の最新刊が、この日の前日に発売されたんです!

ご自身も最高傑作とのこと!
みなさんも
毎日が笑顔になる 心メイク 生き方美人になる処方箋』
TAKAKO著 (実業之日本社)
を要CHECK!!

さてさてセミナーのほうはというと、
さっそく来場者からモデルを選んでいただいて、
メイクのデモンストレーション!!
(左隣にいるのは、アシスタントの井出さん)

border=0
border=0


みなさん、よく見てください。
これ、なにやってるの??

と、思わなかったですか?

これは...何を隠そう最新のエアブラシメイクなんです!!
なんとこれ一本で、ベースメイク、チーク、眉毛、
すべて出来ちゃうんです!
日本ではまだTAKAKOさんを含めて
十数人しか出来ないとのこと...ス、スゴイ!!

border=0
border=0


みんな最新のメイク技術に興味津々!!
なんと「男から○スを奪えるモテかわメイク術
も教えてくれました!
(みんな翌日から左目横のホクロは必須ですね)

border=0
border=0


そしてサービスで
男からキ○を奪えるモテかわメイク術」(リップ編)
も教わったところでメイクデモは終了★
TAKAKOさんプロデュースのコスメもずらりと。

border=0
border=0


そうして、TAKAKOさんがメイクアップアーティストとして
活躍されてきた経緯を、過去の作品をスライドで見ながら
お話しいただきました。
ビューティストを目指すみんなは本当に真剣なまなざしで聞いていました。

border=0
border=0


内容盛りだくさんだったTAKAKOさんセミナー
集合写真を撮って、本の即売&サイン会!
来場者のほとんどが購入いただいて、
ひとりで3冊買う人も...(笑)

border=0
border=0


TAKAKOさんの本のお話
メイクデモンストレーション
メイクアップアーティストのなり方
サイン会
記念撮影
(それと実はアシスタントの井出さんに、
メイクアップアーティストアシスタントのぶっちゃけ話
などなど本当に盛りだくさんのイベントでした!!

今回の参加者は、
来年4月入学の入学予定者
高校3年生
在校生
高校2年生
が参加して、年齢を越えてのイベントでした!!

TAKAKOさん、またぜひいらしてくださいね★


ヒューマンアカデミー神戸校の
▼ビューティ系コースはコチラ▼

ヘアメイク・メイクアップアーティスト
ビューティアドバイザー・トータルビューティ
border=0

ネイル・ネイリスト・サロン経営・独立開業
border=0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ