校舎ブログ -神戸校-

rss

提携学生寮紹介

2012年04月13日(金)

提携学生寮紹介

初めての「ひとり暮らし」。期待と不安でいっぱいな人も多いはず・・・。総合学園ヒューマンアカデミーでは、多くの提携学生寮をご用意しています。食事や各種設備を完備した、快適な生活を全面サポートします!
※食事や設備などは、物件によって異なります。




各種学生寮の資料をご希望の方は、こちらからご請求ください。
※総合学園ヒューマンアカデミーの無料パンフレットと同封でお送りします。






タイプ1 食事付きマンション

学生会館は便利な設備がいっぱい!
学生同士の交流が図れる広いダイニングやお風呂など、 一人暮らしでも仲間と楽しい生活が送れます。 何よりバランスのとれた手作りの食事を毎日食べることができます。




提携企業のホームページはこちら


共立メンテナンス
ひとり暮らしを始めるための住まい案内」共立メンテナンス




タイプ1  学生専用マンション

24時間管理されているから、困った時にはスグにサポートが受けられます。また、学生専用だから友達もできやすい!早めに契約しても家賃は入居してから発生するので、賢くお部屋探しができます!




提携企業のホームページはこちら


ナジック
「全国学生マンションのお部屋探し」ナジック


ユニライフ
「学生のひとり暮らしのコンシェルジュ」ユニライフ




タイプ1 一般マンション

全国に展開する不動産業者と提携しています。しかも実績と信頼のある企業ばかり。責任もってサポートしますので、ご安心ください。




提携企業のホームページはこちら


ミニミニ
「インターネットで1人暮らしのお部屋探し」minimini
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ