資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】【☆祝内定☆】美容部員!おめでとう♡

  • ヘアメイクカレッジ

鎌田さん_170816_0016.jpg

ヒューマンアカデミー 神戸校
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻

鎌田 美穂 さん

祝☆ 美容部員内定獲得!


おめでとうshine

Q1. 内定を頂いた企業の志望理由は?


知らない人がほとんどいない大きなブランドですが、ブランドの魅力をより様々な方に伝えていきたいと思ったからです。

Q2.なぜ美容部員という職業を選んだのですか?


高校生の時に百貨店に連れて行ってもらって、その時に美容部員の方を見て憧れました!

Q3.ヒューマンの進路指導で役に立ったことはありますか?

すべてが役に立ちました!!!履歴書やエントリーシートの添削もしてくれるし、徹底的なサポートをしてくださいました。

Q4.そもそもヒューマンを選んだのはなんで?


実習が多く、技術が身につけられるというところが一番魅力に感じました。
入学してからは、メイクの授業がとっても楽しくて夢中になりました!
座学も勉強している内容が自分の興味があることなので楽しく勉強できました!


鎌田さん、ありがとうございましたheart

卒業してからも美容部員さんとして頑張ってねヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽scissors▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

鎌田さん_170816_0004.jpgのサムネイル画像


鎌田さんも入学前は体験授業や学校説明会にもたくさん参加していました!

豪華プレゼントも有りeyerouge※なくなり次第終了となります。

資料請求.png

体験授業.png

学校見学.png